H-D ROADSTERが納車されました

先月末には納車されていたんですが、ご報告が遅れました。

ただいま絶賛慣らし運転をしております。毎度毎度この慣らし作業は苦手です。

 

山中湖にて

f:id:taicha__5:20180519203715j:plain

 

曇り予報なので見えればラッキーくらいに考えていたのですが、なんとか富士山を拝むことが出来ました。

 

インダストリアルグレーデニム/ブラックデニムというカラーを選択

f:id:taicha__5:20180519204456j:plain

 

要するにグレーとブラックのマット塗装になります。

光の加減で見え方が変わります。それとジーンズの様に熟していくと味が出るといった具合でデニム塗装と名付けられているそうな。

 

ガーディアンベルっていうお守り

f:id:taicha__5:20180519205237j:plain

 

RIDE TO LIVE

バイクの為に生きている(大袈裟)私にぴったりなベルですね。

合わせて取り付ける為のステーも購入してみました。

 

路面近くに取り付けるのが吉

f:id:taicha__5:20180519205836j:plain

 

道路に潜む災いから守ってくれるお守りで路面に近い方が効果的だそう。あとは仲間への弔いという意味もあり取り付け方によって変わるみたい。走行時にぶらぶら揺れてとても可愛く気に入っています。

 

バックショットが素敵

f:id:taicha__5:20180519210609j:plain

 

カスタムシートとフェンダーレスの効果でかなりすっきりしたリアビューとなってます。この辺の詳細は後日カスタム記事にまとめたいと思います。

 

とりあえず梅雨前には慣らしを終わらせて、次に控えているカスタムパーツを取り付けたいですね。このカスタム欲をそそられるバイクはSR以来でブログネタには困らなそうで何よりです。